クラブオーツーの評判・口コミ!ハイステ男性と結婚できる?

クラブオーツーは、慶應義塾大学をはじめとする有名私立大学・国公立大学のOBが中心となってスタートした結婚相談所です。

クラブオーツーは誰もが入会できる結婚相談所ではありません。

入会の際に厳しい審査があり、ハイステージ男性や女性のみが入会できる結婚相談所です。

入会者を厳選することで、質の高い出会いを大切にしています。

自身があるからか、他の結婚相談所の会員を紹介できる結婚相談所連盟に入り出会える会員の数を増やすということしていません。

会員の数をむやみに増やすことなく、一人一人を完全にサポート・バックアップします。

この記事ではそんな高級路線の結婚相談所であるクラブオーツーの口コミ・評判から料金・システムについてまとめています。

\初期費用から11,000円引きキャンペーン実施中!/

上質な出会いを提供するクラブオーツー

目次

クラブオーツーの悪い口コミ・評判

成果が出ないのはなんでだろう・・・
みんな結婚する気ある?
交際成立後、コーディネーターは放任主義だし。
(5ちゃんねる 投稿番号89

入会したときに、ここは草食系と非モテばかりと言われた。なるほど確かに。
(5ちゃんねる 投稿番号162

男だけど申し込んでも全然成立しないやw
宣伝文句の下限の年収じゃそんなもんか
(5ちゃんねる 投稿番号9

ホットメールは結構いい人紹介してもらえるのですが、なかなかお見合い成立しません
月2でこれはしんどいですね
申受けはそれなりに来ますが条件に合わない人が多くて
お見合い料がかかるから皆んな慎重になってるんでしょうね
(5ちゃんねる 投稿番号2

クラブオーツーの悪い口コミを調べてみると、交際が成立したらコーディネーターは放任主義、草食系の非モテばかり、お見合いが成立しないといった口コミがありました。

クラブオーツーいい口コミ・評判

申し受けの中には大学のレベルは少し落ちるけど比較的美人や可愛い人が多い
(5ちゃんねる 投稿番号66

写真よりキレイな人が来て嬉しかったけど
お断りされたー残念
(5ちゃんねる 投稿番号152

オーツーのみだけど、2~3人。
メール見たら3月はプライムセレクションがあったから8人だった。
(5ちゃんねる 月に何人と会っているかに対しての返信 投稿番号113

ここのホットメールはお見合い成立率重視で紹介してると思われます。
希望条件の中でもお見合い成立しやすそうな人を紹介してる。なぜかというと担当者に多少の報酬か評価かプラスがあるから。
(5ちゃんねる 投稿番号98

同じく月4人だね申し込み受けるのは
自分は申し込んで6割くらいかな
ただ紹介された中で最上位クラスの容姿の人には断られてる
上位クラスは結構通ることもある
(5ちゃんねる お見合い成立率に関する返信 投稿番号58

いい口コミには、美人が多い、月に2~3人と出会える、お見合いが成功するような相手を紹介している、容姿がとびきりいい人は難しいこともあるが容姿がいい人とのお見合いも通るといった口コミがありました。

\初期費用から11,000円引きキャンペーン実施中!/

上質な出会いを提供するクラブオーツー

成婚退会された方の口コミ

アプリや婚活パーティーで出会う方は身元が不明な点もあり、素性がわからないことへの不安感がありました。プライムマリッジは書類の提出があるので身元はしっかりしてますし、本気で結婚を考えている方が利用しているので安心して活動できました。
(女性Mさん32歳 クラブオーツー公式HP

私は人見知りの性格もあり、彼と初めて会った日も緊張していました。
でも、話をしているうちに、会話の間やイントネーションが心地よくて、素の自分でいられるような感覚を持つことができたんです。
「これからの人生をこの人と二人三脚で、力を合わせて何事も乗り越えていきたい」と強く思い、結婚を決意しました。
(女性Fさん34歳 クラブオーツー公式HP

会う前から綺麗で誠実そうな方という印象でした。実際に会うとその印象通りで、さらにお話も合うなと感じました。「何がなんでも子供が欲しいんじゃ!」という強気な発言が印象に残っています(笑)。
デートを重ねるたびに価値観や考え方が近い方だなと感じ、この人とならば今後の人生を一緒に過ごすことができると思うようになりました。
(男性Oさん48歳 クラブオーツー公式HP

結婚を真面目に考えている方は迷わず入会した方がいいと思います。自分も最初は本当に結婚できるのか半信半疑でしたが、コーディネーターさんからアドバイスをいただき、そのアドバイスが苦になるものではなかったので楽しく活動することができました。その結果、結婚まで至ることができたのでお勧めしたいと思います。
(男性Hさん36歳 クラブオーツー公式HP

いい口コミと悪い口コミまとめ

クラブオーツーのいい口コミと悪い口コミをまとめてみました。

悪い口コミまとめ

  • 交際が成立しない
  • 非モテ・草食系男子ばかり
  • 宣伝文句下限の年収ではお見合い成立しない
  • お見合い料がかかるから慎重になっていてお見合いが成立しない

いい口コミまとめ

  • 比較的美人やかわいい人が多い
  • 2~3人、多い時は8人とお見合いできる
  • 担当者の評価がプラスになるため、紹介はお見合いが成立しそうな人を選んでくれる
  • とびきりの美人にはお見合いを断られることもあるが、美人とお見合いできている

ステータスが高い男性が入会しているクラブオーツーで出会える男性は、非モテ・草食系が多いという口コミがありました。

クラブオーツーは専任コーディネーターが一人一人に合わせて完全にバックアップする手厚いサポートがウリの結婚相談所です。

そんなクラブオーツーを選んで入会している男性には草食系は多いのかもしれません。

クラブオーツーではハイステ男性が入会しているということを宣伝文句としています。

入会してくる女性はハイステ男性との出会いを求めて入会している可能性が高く、宣伝文句の下限の年収の男性は入会してもお見合いが成立しないという口コミもありました。

クラブオーツーでは月会費とは別にお見合い料がかかり、お見合い料は1万円を超えます。

そのため、お見合いをするかどうかは慎重になり、お見合いの回数が多く成立することはないようです。

いい口コミでは、担当者はお見合いが成立しそうな人を選んで紹介してくれるという口コミもありました。

クラブオーツーでは可能性のある人とだけ数を絞ってお見合いをするという活動になりそうです。

可能性が高い人だけ紹介し、ムダなお見合いを防ぐという点では、忙しいハイステータス男性に選ばれる理由はここにもありそうです。

お見合いは月に2~3人、多い時は8人としているという人もいたので、専任コーディネーターが厳選して選別するからといって出会えないということはないようです。

美人は多いという口コミも何件か見られました。

女性の容姿のレベルは高いようです。

クラブオーツーの特徴

クラブオーツーの特徴

  • オリコン顧客満足度2年連続総合1位を獲得
  • 質の高い会員のみと出会える
  • こだわりのハンドメイドマッチング
  • メイクアップアーティストやカラーコディネーターなどのバックアップサポーターによるプロデュース

クラブオーツーは質の高い会員のみと出会える完全ハンドメイドマッチングにこだわった結婚相談所です。

クラブオーツーには入会審査があり、男性は大卒以上、女性は短大卒以上を最低限クリアしなければ入会できません。

少数の質の高い会員にこだわりがあるため、大手の結婚相談所連盟にはあえて加盟していません。

クラブオーツーで出会う人はクラブオーツーの入会審査に通った人のみです。

クラブオーツーではハンドメイドによるマッチングにこだわっています。

スマホやパソコンから気軽にお相手を検索することはできません。

AIや機械によるデータマッチングもありません。

会員であっても他の人の会員情報の閲覧は限られているため、不特定多数の人にさらされる心配はありません。

クラブオーツーではデータマッチングはやっておらず、人がマッチングをさせる完全ハンドメイドにこだわっています。

データマッチングではその人の話し方といった雰囲気まではわかりません。

人がマッチングさせることによって、会員の方に価値観やフィーリングがあう人を紹介することにこだわりを持っています。

婚活では一度出会って話をしただけでその人と次に会うか会わないかを決めなければいけないため、見た目も重要です。

少ない情報量で次につなげるかどうかを判断しなくてはいけないため、考え方や性格といった見えにくい部分より、年収や外見といったひと目でわかる情報がその後を大きく左右するものとなってしまいます。

クラブオーツーでは第一線で活躍するメイクアップアーティストやカラーコディネーターが会員をトータルでプロデュースします。

クラブオーツーの入会資格

クラブオーツー公式HPより引用

クラブオーツーの入会資格は男性は大卒以上、女性は短大卒以上が最低条件です。

学歴の最低条件をクリアしてさらにクラブオーツー独自の入会審査基準をクリアした方が入会できます。

料金

クラブオーツーの料金コースは2種類です。

クラブオーツーすべてのサービスを利用できるプレミアムコースと、パーティー・イベントのみの利用ができるセレブリティコースがあります。

プレミアムコースセレブリティコース
登録料33,000円 33,000円
初期カウンセリング料126,500円なし
月会費13,200円なし
交際サポート費用3,300円3,300円
システム利用費550円 550円
パーティー&イベント参加費5,500~27,500円
(15%オフ)
5,500~27,500円
お見合い料11,000円16,500円
成婚料220,000円 220,000円

プレミアムコースは月二回ホットメールという経歴紹介書がとどきます。

名前や住所などは伏せた経歴記載の紹介書で、そのメールをみてその人と会いたいかどうかを決めます。

ホットメールを送るためのカウンセリングがあり、その費用が初期費用としてかかります。

初期カウンセリング料であるホットメールカウンセリング料はプレミアプランのみです。

月会費もパーティー・イベント利用のみのセレブリティコースにはかからず、プレミアムコースのみとなっています。

そのほかの料金はどちらも発生します。

交際が成立すると月会費ではなく交際費の支払いに変わります。

3つの活動方法

クラブオーツーでの出会い方には、ホットメールとプライムセレクション、パーティー・イベントの3種類があります。

ホットメール

クラブオーツーのホットメール

クラブオーツーのプレミアムプランに入会すると、月に2通以上のホットメールが届きます。

ホットメールとは、クラブオーツーのコーディネーターが会員それぞれに合う人を選んで送る紹介相手の経歴紹介書です。

クラブオーツーでは完全ハンドメイドの出会いを提供しています。

単なる条件でのマッチングとなるデータマッチングとは異なり、条件だけでなく価値観やフィーリングが合うかどうかも踏まえたうえで、コーディネーターが紹介相手を紹介する完全ハンドメイドの出会いを提供しています。

条件だけでのマッチングよりも、お見合いが成立しやすい質の高い出会いを

ホットメール送付後、コーディネーターが意向を聞いて、双方が会いたいという意向であればお見合いが成立します。

プライムセレクション

クラブオーツーのプライムセレクション

専用ルームで会員情報のファイルを閲覧し、お見合いを申し込める制度です。

セキュリティが厳重なクラブオーツーでは、インターネットでの会員情報検索はなく、プライムセレクション開催時にファイルで会員情報を閲覧する制度をとっています。

プライムセレクションの参加費用は22,000円が追加でかかります。

パーティー・イベント

クラブオーツーのパーティー・イベント

クラブオーツーでは月2~3回知識や教養、趣味を磨くことのできるイベントを開催しています。

ワインセッションやシガー&モルト講座、ゴルフやテニスなどのイベントに参加する中で出会いも期待できます。

場所は東京の六本木ヒルズクラブや、ウラク青山、関西ではXEX WEST、北野クラブ -ソラ- で開催され、20名~100名規模のイベントです。

クラブオーツーの初期費用がお得になるキャンペーン

クラブオーツー公式HPより引用

クラブオーツーでは初期費用がお得になるキャンペーンをやっています。

9月12日までとなっているので興味のある方はお早めに!

クラブオーツーは厳選した会員のための結婚相談所

クラブオーツーは独自の審査をクリアした会員のみが入会できる結婚相談所です。

結婚相談所連盟にも加入していないため、入会して出会える会員はクラブオーツーの運営会社であるプライムマリッジ所属の会員のみとなっています。

プライムマリッジはクラブオーツーのほかに医師・歯科医師が入会しているフェリーチェという結婚相談所があります。

厳選された少数精鋭の会員にこだわり、ハンドメイドによるマッチングを重視しています。

マッチングは紹介かイベント・パーティーでのマッチングとなっており、スマホやパソコンで会員情報を検索することはできません。

クラブオーツーは会員情報に気軽にアクセスすることはできないようになっています。

あなたの希望に合う条件の会員がいるかどうか入会前に知りたいですよね。

自分の希望条件に合う人がいるかどうか、クラブオーツー在籍会員のプロフィールを3名分をお試しで請求できます。

\上質な出会いを提供するクラブオーツー/

初期費用から11,000円引きキャンペーン実施中!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる