結婚相談所ツヴァイで化粧品会社ポーラのサービスが受けられるようになる?【提携発表】

結婚相談所ツヴァイと化粧品会社ポーラが業務提携するという発表がありました。

結婚相談所であるツヴァイ会員にとってどんなメリットがあるのでしょうか。

具体的にはどのようなサービスが始まるのでしょうか。

現段階での発表内容によると、ツヴァイによる美のセミナーや会員の自分磨きのサポートがポーラと提携することによりより具体的なものになるようです。

この取り組みは当面は首都圏だけの取り組みとなります。

今回は両者の業務提携により、会員にとってどのようなメリットがあるのか調べてみました。

目次

ツヴァイとポーラの業務提携

ツヴァイとポーラの業務提携

結婚相談所ツヴァイと化粧品会社ポーラが業務提携することになりました。

株式会社ポーラは、東京都品川区西五反田のポーラ五反田ビルに本社がある化粧品会社です。

「最上のものをお一人おひとりにあったお手入れとともに直接お手渡ししたい」という志のもと、化粧品の訪問販売や百貨店やファッションビル内に店舗を置いての化粧品販売、エステティックサロンなどを展開しています。

そのポーラと結婚相談所ツヴァイが協業し、婚活会員の自分磨きのサポートをより一層強化するとの発表がされました。

ツヴァイとポーラが協業することにより何が変わる?

ツヴァイと化粧品会社ポーラが協業することにより、ツヴァイの自分磨きのセミナーがより具体的になることが予想されます。

当社ではこれまで、「美やファッション」に関するセミナーを行うことで婚活会員の自分磨きをサポートして参りましたが、サービスを直接提供できる仕組みがなく、セミナーを受講された会員からは「実際にどこで、どんなサービスを利用したらよいか?」というお声を多数いただいておりました。そこで今回、「美と健康」のサービスを提供するポーラと提携することにより、婚活会員の自分磨きをより具体的にサポートしていくことを可能にして参ります。

ツヴァイ公式HPより

ツヴァイでは今まで美に関するセミナーを行っていました。

セミナーを行っていた中で、具体的にどんなサービスを利用したらよいか?という声があったので、化粧品会社ポーラと協業することに決めたそうです。

これからポーラと提携することで、全国に35000人いるポーラのビューティーディレクターに気軽に相談できる仕組みを作るようです。

化粧品会社ポーラとツヴァイの提携により美意識の高い会員が増える!?

今回の協業により、ポーラで美を追及している会員で出会いを探している方をツヴァイに紹介する制度もできるそうです。

今後、ツヴァイには美意識の高い美しい方が会員として増えるかもしれませんね。

どこのツヴァイでポーラのサービスが受けられる?

ツヴァイとポーラの協業により、ツヴァイの会員がポーラによるサービスを受けられるようになるということですが、当面は首都圏だけになります。

しかし、将来的には全国に広げていく予定になっています。

ポーラの店舗は現在日本全国に約1700店舗あります。

もしポーラの全国全てのお店で美に関するサービスを受けることができるようになれば、だいたいどこの地域でもサービスを受けることができそうですね。

地域ポーラの店舗数
北海道31件
東北62件
関東405件
甲信越63件
中部413件
近畿306件
中国73件
四国43件
沖縄・九州183件

 

 

 

ツヴァイとポーラの業務提携でどちらの利用者にもメリットがある

ツヴァイとポーラの業務提携は、どちらの会員にとってもメリットがあります。

ツヴァイを利用している人にとっては、自分磨きの際に、美容に関するプロであるポーラのビューティーディレクターに相談できるようになります。

ポーラを利用している人にとっては、新型コロナウイルスにより出会いが少なくなっている中、いつも利用している化粧品の会社が窓口になれば、『出会い』への距離がぐっと近くなります。

当面は首都圏だけの取り組みになりますが、将来的には全国に広がる予定になっています。

よかったらシェアしてね!

コメント

目次
閉じる