ベルロード縁結びサポートの店舗は?来店型のコースと定額制のコースの違い

サブスクの結婚相談所として最近話題のベルロード縁結びサポート。

サブスクとして提供されているサービスはオンラインの結婚相談所になります。

しかし、ベルロード縁結びサポート自体は、実際に店舗をかまえている結婚相談所が運営しています。

実はベルロード縁結びサポートには、オンラインでサブスクで活動できるサービスと店舗を利用するサービスの2種類のサービスがあります。

今回は、ベルロード縁結びサポートの2種類のサービスの違いをご紹介します。

目次

ベルロード縁結びサポートは滋賀県彦根市の結婚相談所

ベルロード縁結びサポートは滋賀県彦根市に店舗を構えている結婚相談所です。

年間200組以上の縁結びを行ってきた認定仲人が多数在籍しています。

1年以内の成婚は82%で、平均活動期間は7か月となっています。

日本結婚相談所連盟加盟の正規加盟店であるため、質の高い6万人以上の会員の中からお相手を探すことができます。

ベルロード縁結びサポートでは2つの婚活コースがあります。

一つは定額制のオンライン婚活のサブスクコースと、もう一つは来店型のプラチナコースです。

実際に店舗へ足を運んで活動する場合は、サブスク婚活の方ではなく、プラチナコース利用の方となります。

ベルロード縁結びサポートの滋賀県彦根市にある店舗は彦根市国道8号線沿い、極楽湯やびっくりドンキー、ダイソーなどがある商業敷地内にあります。

住所〒522-0038
滋賀県彦根市西沼波21
エコールウッド館 北3階
アクセスJR彦根駅から徒歩23分
営業時間10:00~20:00(予約制) 
定休日:火曜日・水曜日

ベルロード縁結びサポートの2つの婚活コース

滋賀県彦根市の結婚相談所ベルロード縁結びサポートは2つの婚活サービスを提供しています。

それは、オンラインのサブスク型婚活と、店舗型のプラチナコースです。

サブスク型婚活は全国の方が利用できますが、店舗型は滋賀県と岐阜県の対象地域のみとなります。

オンラインで定額で活動できるサブスクコース

サブスク婚活コースではすべてオンラインで婚活を完結できます。

スマホひとつあれば婚活ができるため、通勤時間や仕事の休憩時間などスキマ時間で活動できます。

スマホで活動できますが、結婚相談所が運営しているため、マッチングアプリと違い会員は独身証明書や身分証明書などを提出済みの身元がしっかりしている方のみです。

費用はリーズナブルで、入会金1,5000円と月額9,800円のみで活動できます。(成婚退会時mには成婚料80,000円がかかります。)

システムの利用頻度やお見合い回数にかかわらず追加料金なしで活動が可能です。

そのリーズナブルな値段でIBJ日本結婚相談所連盟のサービスが利用でき、質の高い6万人以上の会員からお相手を探すことができます。

リーズナブル料金で真剣に結婚相手を探したい方にオススメしたい結婚相談所となっています。

サブスク婚活についての詳しい情報はコチラ

来店型のプラチナコース

来店型のプラチナコースは滋賀県と岐阜県の対象地域の方向けの婚活です。

プラチナコースの対象地域の方は滋賀県と岐阜県の対象地域の方で以下の通りです。

滋賀県

彦根市・長浜市・近江八幡市・草津市・大津市・栗東市・野洲市・甲賀市・湖南市・東近江市・日野町・竜王町・愛荘町・豊郷町・多賀町・米原市・高島市

岐阜県

岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡・大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡・関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡・多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市

プラチナコースでは、婚活コーディネーター・認定仲人・婚活塾講師等によるフルサポートが受けられます。

料金に関しては入会費88,000円、月会費25,800円、初期費用188,000円、お見合い料8,000円/回、成婚料300,000円とサブスクコースに比べると高い料金になっています。

毎月、計画の達成率や問題点を仲人が確認し、プランニングの修正や成婚までのアプローチを明確なものにします。

服装・みだしなみや、トークのアドバイスや、お見合い後のミーティングも行っていきます。

プラチナコースは婚活アドバイザーによる完全フルサポート型の婚活です。

サブスクコースとプラチナコースの違い

サブスクコースプラチナコース
値段定額制月額9,800円 追加料金なし月額25,800円 お見合い料1回8,000円
サポートオンライン 仲人にはチャットで相談来店・対面でのサポート
地域全国滋賀県・岐阜県の対象エリアのみ

サブスクコースとプラチナコースではまず対象地域が違います。

サブスクコースはオンラインでの婚活のため、対象地域は全国どこでもOKです。

プラチナコースは店舗来店型の婚活なので、滋賀県と岐阜県の対象エリアのみとなっています。

値段に関してはサブスクコースはリーズナブルな価格設定ですが、プラチナコースはサブスクコースと比べ高い料金設定がされています。

サブスクコースは入会金15,000円と月額9,800円成婚料80,000のみで活動できます。

プラチナコースでは入会費88,000円、月会費25,800円、初期費用188,000円、お見合い料8,000円/回、成婚料300,000円がかかります。

サブスクコースではシステムの利用の仕方やお見合いの回数によって追加料金が発生することはありませんが、プラチナコースではお見合いをするたびに8,000円かかってしまいます。

サポートに関しては、サブスクコースは仲人にはチャットで相談するオンライン方式ですが、プラチナコースでは対面で婚活の計画をたてたり、お見合い後のミーティングを行います。

ベルロード縁結びサポートはサブスク婚活と来店型婚活の2種類がある

ベルロード縁結びサポートは滋賀県彦根市にある結婚相談所で、オンラインのサブスク型婚活と店舗来店型の婚活の2種類のコースがあります。

オンラインで活動できるサブスク婚活は最近話題となっており、朝日新聞デジタルや女性誌GINGERなどの多数メディアにとりあげられています。

サブスクコースはIBJ会員6万人と出会え、1年以内成婚82%・平均活動期間7か月の婚活を月額9,800円の定額で利用できます

オンライン婚活なので全国どこにいても活動できます

店舗来店型のプラチナコースは滋賀県と岐阜県の地域が対象エリアとなっています。 

プラチナコースの料金は入会費88,000円、月会費25,800円、初期費用188,000円、お見合い料8,000円/回、成婚料300,000円とサブスクコースに比べ高くなっています。

プラチナコースでは毎月、計画の達成率や問題点を仲人が確認し、プランニングの修正を行います。

他にも服装・みだしなみや、トークのアドバイスも行い手厚いサポートにより婚活を成功へ導きます。

プラチナコースは対象エリアが決まっているため、その他のエリアの方や、スマホで隙間時間で真剣な婚活をしたい方はサブスク婚活がオススメです。

あわせて読みたい
ベルロード縁結びサポートの特徴!サブスク婚活って?料金は安い? 忙しくて結婚相談所に足を運ぶことが難しい 結婚相談所って月会費のほかにいろいろ料金が追加発生するんでしょ? ベルロード縁結びサポートなら、オンラインで婚活がで...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる