マリッジパートナーズにお得に入会する方法!クーポン・キャンペーンや割引情報!

結婚相談所の料金は入会の段階で数万円から数十万円支払うこともあり、決して安くはありません。

結婚相談所はお得に入会する方法が存在することもあります。

結婚相談所をお得に入会する方法を知っていれば、数万円得することもあります。

マリッジパートナーズではどのようなお得情報があるのでしょうか。

マリッジパートナーズではクーポンはありません。

マリッジパートナーズをお得に入会する方法は調べたところ3種類の手段がありました。

1つは乗り換え割、2つめは会社の福利厚生を利用して入会する方法、3つめは自治体の婚活サポート事業を利用する方法です。

これら3つの方法について詳しく解説していきます。

目次

マリッジパートナーズのキャンペーン

マリッジパートナーズではリフレッシュ特典キャンペーンをやっています。

他社からの乗り換えで入会した場合、入会金30000円が無料になります。

他社で成果が振るわない方、他社で活動しているけど1年以内の成婚を目指したい方は一度検討してみてはいかがでしょうか。

マリッジパートナーズのクーポン

マリッジパートナーズのクーポン

マリッジパートナーズでは現在クーポンはありません。

マリッジパートナーズの割引・お得情報

マリッジパートナーズの割引・お得情報

会社の福利厚生でマリッジパートナーズにお得に入会する

会社の福利厚生で最大無料になります。

会社の福利厚生としてよく利用されているベネフィット・ワンが提供するベネフィットステーションを経由することで、マリッジパートナーズの入会金がタダになります。

ベネフィットステーションを利用してマリッジパートナーズに入会すると入会金30000円が無料になるので、知らずに入ってしまうともったいない!

ベネフィットステーションを利用できない会社にお勤めの方も、結婚相談所を福利厚生で料金の値引きがあることがあります。

入会する前に会社の福利厚生をチェックしてみましょう。

自治体の制度でマリッジパートナーズにお得に入会する

秋田県にかほ市では市内在住の独身者のために、1年でご成婚を目標とする、婚活サポート事業を実施しています。

1年成婚サポート事業は、マリッジパートナーズの結婚相手紹介サービスを利用し、

専任コンシェルジュとともに1年以内のご成婚を目指すものです。

この事業により、マリッジパートナーズでの入会金と活動サポート費はにかほ市が負担してくれます。

この婚活サポート事業を利用できれば、マリッジパートナーズで月会費のみで活動できます。

締め切りは2021年8月15日(日)まで、定員は10名です。

10名以上の応募が合った場合には抽選となります。

にかほ市在住の方はこの機会をぜひお見逃しなく!

マリッジパートナーズにお得に入会する方法まとめ

マリッジパートナーズにお得に入会する方法

マリッジパートナーズにお得に入会するためのクーポンは今のところありません。

マリッジパートナーズではリフレッシュ特典キャンペーンをやっています。

リフレッシュキャンペーンはひとことでいうと乗り換え割です。

他社から乗り換えの場合、入会金30000円がタダになります。

他社で成果が振るわない方は必見のキャンペーンです。

会社の福利厚生でお得に入会できることがあります。

ベネフィットステーションでは、マリッジパートナーズの入会金が無料になります。

自分がお勤めになっている会社の福利厚生にマリッジパートナーズがないか確認してから入会するようにしましょう。

マリッジパートナーズは自治体と組んでキャンペーンをやっていることがあります。

現在、秋田県にほか市と婚活サポート事業を行っており、にほか市在住の方で利用できれば入会金と初期費用が無料になるため、月会費のみで活動できます。

にほか市の婚活サポート事業の応募は2021年8月15日(日)までで定員は10名です。

マリッジパートナーズをお得に利用できる制度は3種類ありました。

乗り換え割と、会社の福利厚生と、自治体の婚活サポート事業です。

マリッジパートナーズを入会する前には、自分の会社の福利厚生と、自分が住んでいる自治体の婚活サポート事業を調べてから入会しましょう。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる