ハイステイタス専門の結婚相談所フュージョンブライダル

フュージョンブライダルは男性30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所です。

数万人の会員から顔写真・職業・年齢・年収・結婚歴・家族構成など細かな条件でお相手を探すことができます。

入会金20,000円〜、月会費3,000円〜と結婚相談所としては、破格の値段で活動できる結婚相談所です。

破格の値段ではありますが、独身証明書や住民票などの証明書の提出はもちろん、医師・士業の方は国家資格取得証明書の提出も必須となっています。

フュージョンブライダルのお見合い率はなんと驚異の99.8%です!

目次

フュージョンブライダルの特徴

フュージョンブライダルの特徴について解説していきます。

フュージョンブライダルの登録者の特徴

男性

20代〜50代(30代40代中心)の独身

上場企業・大企業・外資企業・公務員・経営者・弁護士・会計士・税理士・年収600万円以上のいずれか該当する人

又は定職をお持ちで当社がこれらの資格に準ずると判断した人

    

女性

20代〜40代(30代中心)の独身で結婚を真剣に考える人

男性はハイステイタスの方、女性は20代〜40代(30代中心)と年齢が入会要件になっています。

フュージョンブライダルは自分磨きのできる結婚相談所

フュージョンブライダルでは自分磨きのための講師と提携しています。

ヘアー、メイク、ファッション、女子力アップなどさまざまなジャンルの講師達の中から選ぶことができます。

フュージョンブライダルはハイステイタス専門婚活パーティーを利用できる

フュージョンブライダルでは、フュージョンブライダルを運営している会社がおこなっている婚活パーティーに参加することができます。

フュージョンブライダルを運営している会社がおこなっているプレミアムステイタスパーティーは大手企業・外資企業・経営者などハイステイタス専門の婚活パーティーです。

フュージョンブライダル入会者は、プレミアムステイタスパーティーに定価より1,500円割引で参加できます

フュージョンブライダルの料金

フュージョンブライダルの料金は年齢により異なります。

年齢が若いほうが料金は安いです。

AプランとBプランがあります。

Aプランは1か月ごとの更新です。

Bプランは初期費用がかかりませんが、6か月は解約できないプランで、7か月目以降はAプラント同じ月会費になり、1か月ごとの更新に切り替わります。

   

25歳〜34歳

AプランBプラン
初期費用33,000円無料

月会費4,400円
             
11,000円
※7ヶ月目以降は4,400円

    

35歳以上

Aプラン
Bプラン
初期費用55,000円
無料
月会費5,500円
            
16,500円
※7ヶ月目以降は5,500円

   

お見合い費5,500円/1名
双方が合意した場合のみ発生。フュージョンブライダルでお見合い場所と日程を調整
(オンラインお見合いも可能)
成婚退会料110,000円

フュージョンブライダルのサービス

  1. 会員68,219名(※1)を無制限に検索可能
  2. 毎月200名までお見合申し込み可能
  3. お見合い取次無制限
  4. AIマッチングした方のご紹介サービス
  5. 会員プロフィール作成サポート
  6. 初回3ヶ月間のみ休会費無料
  7. 自社婚活パーティーへのご優待(※2)
  8. 電話・メールでの活動ご相談サポート(※3)
  9. ブラッシュアップ講師提携
  10. 更新料無料

※1 2021年2月時点(男女合わせて会員数になります。)
※2 弊社パーティーブランド「プレミアムステイタスパーティー」に定価より1,500円割引でご優待
※3 月1回  電話:30分以内/メール:5通以内/対面面談:30分  無料

フュージョンブライダル利用の流れ

①相手検索

開いている時間にスマートフォンやパソコンでお相手を検索します。

②お見合い申し込み

気に入った方がいたら、パソコン上でお見合い申し込み又は、お相手側からお見合い申し込みがあります。
月間最大200名迄申込みが可能です。

③お見合い

ホテル等のラウンジにて、カフェ利用で1時間を目安として、二人だけでお見合い。

※関西など一部では結婚相談所の担当が立ち会う場合もあります。

④見合いの返事

お見合いの返事をフュージョンブライダルにします。

⑤交際開始

お見合いのお返事の結果、両者が承諾すれば、交際が開始します。

双方の相談所経由で携帯連絡先を伝えられ、原則として男性から女性に連絡します。

⑥成婚退会

3ヶ月経過したら、そのまま成婚を目的に退会するか、交際を終了するかを判断します。

判断出来ない場合、交際期間は最大6ヶ月まで延長が可能です。

フュージョンブライダルはなぜこんなに料金が安いの?

結婚相談所の値段が高く、利用したいのに利用しづらい人が多いため、できる限り安い料金で提供したいというフュージョンブライダルの代表の強い思いにより、フュージョンブライダルの料金は安く設定されています。

また、フュージョンブライダルの運営会社では、男性ハイステータス専門の婚活パーティー、女医・客室乗務員限定の婚活サイトなど、様々な職業に絞った婚活サービスを展開されており、それらのサービス経由で登録される方が多く、広告費をほとんどかけてないため、安価な料金で提供されています。

フュージョンブライダルはお見合い率が高く、料金が安い

フュージョンブライダルはハイステイタス専門の結婚相談所です。

代表の強い思い、広告費を抑えていることから、結婚相談所としては破格の料金でサービスを提供されています。

料金は安いですが、お見合い率は驚異の99.8%です。

男性はハイステイタスの方、女性は40代までの方と入会に条件があります。

入会の条件があえば、お見合い率は高く、料金が安いので、検討してみるべき結婚相談所です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる